敏感肌だって強くなる!

あきらめないで!

KAMAのクレンジングオイル

 

 

 

あごニキビが未だに完治しないbulletくんです(・∀・)

 

 

 

 

前の記事に載せていたインドのブランドKAMAのクレンジングオイルを使った感想を書いていきます。

 

f:id:bulletkun:20190924150952j:plain

 

香りはローズとジャスミン。オイルなのでさらっとしていて伸ばしやすいです。

使用方法:湿った肌に適量を使用し、軽くマッサージしてぬるま湯でよく洗い流し、乾かしてください

というようなことがラベルに書いてありました。

 

最初はさらさらで伸ばしやすいですが、メイクと馴染んでくるとけっこう重たくなってきます。なのでお肌が弱い方はあまり強くこすらない方がいいと思います。あとでヒリヒリしそう。

洗い流した後は肌がなめらかになって「お、いい感じ?」と思ったんですが、少し経ったらつっぱってきたのですぐに保湿クリームを塗りました(;´・ω・)

保湿ケアはちゃんとしないとです!

 

化粧水同様、100%ナチュラルなのでオイルでも肌には少しは優しいかな…?荒れはしませんでした!摩擦が気になるからちょっと多めに出して使った方がいいなと感じました(´・ω・)

 

50mlで旅行などに持っていきやすい大きさなので、そういう時に使うことにします(^^♪

 

 

お土産の話ってピンポイント過ぎて需要は少なそうだけど、買ってみようと思ってる方や気になってる方に伝われば嬉しいです。