敏感肌だって強くなる!

あきらめないで!

タイコスメすごい

 

 

 

あごのニキビも少しず~つ小さくなってきた気がします…

 

 

 

最近、タイのお土産を何個かもらったんですけど、何回か試したのでその中の1つをレビューしようかなと思います(・ω・)

 

 

 

 


シーチャン トランスルーセントパウダー

f:id:bulletkun:20191108114320j:plain


f:id:bulletkun:20191108114206j:plain


お土産に何が欲しいか聞かれて調べてみたら、こちらがおすすめされていたので買ってきてもらいました。

 

 

 

シーチャンは元々中高年向けの老舗ブランドだったそうですが、若い女性向けにデザインや中身を一新してできたこのパウダーが世代問わず大ヒットしたそうです^ ^

 

確かにめちゃめちゃ可愛い!!

 

 

f:id:bulletkun:20191108114348j:plain


蓋を開けるとパフが入っていて、その下に穴が開いた蓋があってパウダーが入っているんですが、この蓋がダイヤル式になっているんです(・∀・)

使う時だけダイヤルを回して適量をパフに取れるのでカバンの中で逆さになったりしてもドバっとパフにつくことがない…!粉がこぼれないのはすごく嬉しいですよね!

 

そして使い心地ですが、粒子がすごくキメ細かいのでピタッと密着し肌がなめらかになります^ ^

色は白色で、どんなスキンカラーにもなじみます。

オイルコントロールに優れていて、テカリが気になるところにつければメイクも長持ちします!

オイリー肌の方はもちろん、私みたいな敏感肌で乾燥肌の方も部分的にテカリが気になるところに使用すればメイクは崩れにくくなります~^ ^

 

 

 

いや~いい物を買ってきてもらいました…

他にも買ってきてもらったものがありますがもう少し使ってみてからレビューしようと思います(^^♪